コンテンツ価値がもう無いのかな?

いっそ、高齢者層にターゲットを合わせて放送時間を午前5時台に引き上げた『サザエさん・スタンダード』、若い視聴者の目を引き寄せる深夜放送帯の「夜のサザエさん』に分ければ?遠慮せずに端役で人気声優起用したりキャラがスマホやパソコン使ったり現代風の演出したりしてみればいいと思う。まぁウチは観れないけど(日曜仕事だし)。メインキャストの声はできる限りそのままでいてほしい。日本の習慣、生活の知恵を語っていってほしい。昭和アニメならではのことを続けてほしい。ウィングはもう若手とは言えないくらいにはキャリアあるのでは…(そこかよ)もう役目は終わったように思います。ブルトレが引退したように早めに終止符を打たないと…ますます時代に取り残されます。今が決断の時だと…。肌がたべるジェリー最近はカツオの理不尽な怒られ方に納得がいかない(*`д´*)サザエさんのせいにするな。 嫌なら見るなと言ったテレビ局は、どこだ? フジテレビです。OKサザエさんシンドロームがキツくって(;´Д`)!なんてね。

日本語不自由なライターだなw

NG教育の真逆の育てかたされてきましたが、異常なほどプレッシャーに弱いですが、なにか。ちゅーても普段のしつけでは必要に応じて厳しくあらねばならんわけだし、その時・場所に最適な態度を選択しなきゃならん子どもの親はホント大変だねー(;^ω^)(^_^)本をたくさん読む事と 人前で話す事に慣れれば 大丈夫 子供の頃から 出来る様になります! 僕は 遅かったけど(^^ゞいろんな所で失敗学の意味をはき違えちゃってるパターンあるよね。振り返ればこんなに簡単な事をなんで面倒に教えた?とか。ラクビ 安値成功イメージから入った方が大抵の事は上手くいくし,失敗振返るまで続ける様なら経験でついてくる事が多いおだてたってやらないものはやらないaこの夏休みに痛感しました。最近心臓に毛が生えてるんじゃないか?って思うほど⇒プレッシャーには弱いが本番には強いな。直前までガタガタするが、本番になると開き直るんだろうね。仕事も普段は、誰か~って頼るくせに、いざ急変と言う時はリーダーになるタイプ(笑)

生徒たちに伝われば、いい。

何故女性だからってベンチ入り出来ないんだ?超覇権的!男尊女卑!な高野連って何時の時代から思考が止まってんだよ。 いいなぁ、甲子園の土に立てて、別の記事で見たけどユニホーム着ててマネってより部員って感じでイイです。いつも練習でもやってる事ならイイじゃん。女子でも。スピードに慣れてて動けんなら良しにしろよ 是正はしていくべきとおもうが、現状ルールなんだから仕方なかろうて。 おかしなルールだから無視しましたってのはどうもな。 監督が女性だったら?指示は全てベンチからするのか? 退場させた理由が危険だから? そんなアホな回答だから納得しないんだよ!もっとまともな理由を考えて納得させろ! 私は女に生まれたが故物心がついたら甲子園は夢ではなくなった。山梨 弁護士会 夢のまた夢にすらならなかった… へー禁止なんだ~…始球式とか未成年アイドルとか投げてるのは危なくないのん???ある種暴投でまわりが危ない? 規定が変。規定内で照らし合わせても女子マネージャーは【試合そのもの】には参加してないし問題はないはず。

ゴミ屑を所かまわず放り投げる。

マナーのなってないポケgoも、歩きタバコもね。 トレーナーの半分以上は常識の無い馬鹿も多いからな。そのせいでまともな人が常識の無い人に見えてしまうんだよね 昨日の事…いきなり前を歩いているオバハンが止まってぶっかってしまった!!トレーナーだった!!オバハン痛い!!って私に文句!!ブチッと来たからそっちが悪いんだろ!!やるのは良いが周りを見ろよ!!大人のゴミを拾う子供たち  Pokemon GOでお祭り状態の世田谷公園でゴミ拾いをしてきた 100人が1個ずつごみがあっても、持ち帰れば1個ずつで済むけど、青森 弁護士会全員がそのままにしておいたら、100個のごみを片付けなきゃいけない。その程度のことは気付けよ! 子供に冷ややかな目で見られてるなんて終わってる大人達…(´・ω・`) 情けない。何がトレーナーだ。自分の方が指導して貰わなくちゃイケナイじゃないの。歩きスマホや自転車・バイク・自動車の乍ら運転を平然とやってる人が多いもんね。ゴミのポイ捨てなんて日常茶飯事か(呆 ゲーム自体は悪くないというが、夢中にさせれば良いゲーム?

小さいながらも話は聞いている

母親が普段からガミガミ言うのは慣れてしまうのでしょうね。親戚の子が1歳の時私の携帯を持った時にママに「お姉ちゃんの大事な物だからないないだよ。」と言われ「ないない?」と確認して私に返してくれた後パタっと倒れて泣き出したのが面白かったけど偉かったなぁと(・∀・)「~しようね」より、ちゃんと出来てるときの「すごいね!」「できるやん!」「偉いわ~!」が一番効く。なんで言うことをきけないのかって、きいてみたら?○○しちゃダメ と言われないで育った若者が社会に出て,会社でダメと言われ どうしていいかわからなくなり帰っちゃうんだろうなぁ。親へのダメだしも聞き飽きたなぁ・・・。これ実は、コンシダーマル 販売子供だけじゃなくて新入社員相手でも有効なんだよ。試しに指示を出す時にシンプルで具体的なひと言に言い換えてみると良いよ。驚くほど指示を的確に聞くようになる。でもそれ新入社員が成長した訳じゃなくて指示する側が成長するって事なんだ。

エアコンの室外機も同じ

エアコンの室外機も同じじゃね?こいつらはエアコン使わないんだな?音って鈍い人には無いのと一緒で…感じる方は、【無い事を証明】しなくてはならない…て感じになる。【ある】前提で考えていくべきだと思う( ̄・・ ̄)☆☆☆聞こえない場合もある音に苦情か。うちの近所から聞こえるカラオケの音にも苦情を言っていいもんだろうか?振動ゴムのクッションバンパーをひくだけなんだけどなぁボイラーの底にそのウチに「ウチの旦那の低周波イビキが…」って訴訟とか出るんかい?…うるさく聞こえてるのも不愉快だけど、コンシダーマル 販売聞こえないけど、身体には影響が出てるとか怖い。ちゃんと取り締まってほしい。100Hz以下かを確認するにはギターの5弦開放(110Hz)と比べてみればよい。(笑)なんでもいいけど【関連記事:ビジネスホテルの「1人部屋」を「ラブホ」代わりにカップルが使うのは違法?】ってのをいつまでも表示するのヤメてください あやまるからこういう振動が多いのが判ってる機械の設置時に防振ゴムとか付けないのかな?

難しいよね…苦手な人と話す時

んな単純な事で解決できたらいいね(訳:頭の中だけで解決だろ?)世の中には「言わなくても良い事を、平気で言ってくる人」が居ましてね。コミュ障宣言もウザいけど、こっちもウザい。んな単純な事で解決できたらいいね(訳:頭の中だけで解決だろ?)とりあえずモンスト誘いましょう笑笑(⌒‐⌒)すげえバカみてえな記事でワロタ これでなんぼや手袋を投げつければイイよ極力自分から話さなきゃいい…それか何か話題をふられたら楽しく答える(笑)オイラは、極端なんです 話しにくいオーラを感じるのです。ラクビ トライアル でも、克服しなきゃなりませんね♪メンヘラとの会話 (そっか、へー、うん)だけを使いまわして逃げてる 複数いて会話しなくていいなら無言こういう記事を見るとみんなストレス抱えてるのねって思うよ。苦手な人とは話さなければいいじゃない。「苦手な人」やろ?挨拶と引継ぎ以外で会話せんし、そもそも近づく必要がない別に無理に話さなくて良いんじゃね?

普通のビニール傘

怪しい時は折りたたみだし降ってたら500円で買った10年近く前の古い傘だからコンビニでも盗られない(^^)v(´・ω・)盗んだとこ見られたら後ろから飛び蹴りがくるって理解してるんか?投稿者も「ビニール傘盗まれたくらいで怒るのは理解できない」「何回も盗まれているんだからその分盗んでチャラ」などと主張している。 何を言ってるのか理解できないたまには捕まえて窃盗だと知らしめた方が良いかも知れないですね。自転車の無灯火や車道の逆走などもバシバシ捕まえて欲しい。オチがおかしい。リルジュ トライアル負の連鎖を断ち切るためには「雨に濡れて気分晴れやか」じゃなく「被害軽微でも被害届」だろ。何故かよく似てるけど、より状態の悪いのが残されてるんですよねー! 銭湯の下駄といいお葬式での男性革靴といい…間違えたんじゃなくて選んでるだろ!投稿者も「ビニール傘盗まれたくらいで怒るのは理解できない」「何回も盗まれているんだからその分盗んでチャラ」などと主張している←既に日本人的思考をしてませんな(笑)

うつ伏せで考える

ネコ「お嬢さん、もっとやりなさい。ただし仰向けることは決してするな。」うちに居たのは暑い日の日陰の廊下で、この体勢になり腹冷ましてたなうちの子もそんなの大好きで、絨毯を掃除させていると飛んできて、この体勢で待ちかまえている(笑)家の猫…最初は嫌がったけど今は私が大好きに(*≧∀≦*)まるでツチノコみたいになってますわ(笑)抱っこは嫌だけど撫でられるのは好き、ってのは犬猫共通のようですな(*´ω`*)(*>∀<)ノシ(笑) アンヨの伸び具合がなんともよろしい(^ω^)絶妙な配置の模様が、これまた素晴らしいと思います(=^ェ^=)それペチャンネコって何と思ったら、ヒアロモイスチャー 激安うつ伏せでペチャンコになってるネコちゃんなんですね可愛い伸び具合がたまらんどころか、我が家の外猫ちゃんは、強力粘着鼠捕りにかかり、超ベタベタに(>_<)

男も女も一番人数が多い。

なので一年間を通して体重はあまり変わりませんが下腹のぽっこりがちょっと気になります・・・肥満遺伝子持ちがただ単にダイエット生活しているだけなのに「アタシって意識高くて素敵なライフスタイルのハイソ系女子だわー♪」みたいな感じで悦に入ってるの見ると何とも言えない気持ちになる。仲間じゃないんでこっちこないでって思う。当たり前の事言ってるような、それが続けられないから、問題なんだよ同じカロリーを摂っても太る人と太らない人がいるのは、寝ている間の基礎代謝が違うからじゃないだろうか?えんきん 購入筋肉がある人は、寝ている時もカロリーを消費しているからね。「常備してあるチョコやクッキーをつまみながら、休憩も兼ねてネットサーフィンや携帯チェック」普通の会社、こんなんありなんか?今いる会社は厳重注意なんだが。野菜食え、野菜!まじで便秘にならねえ!自分は必ず昼に生野菜、二分の1日分の野菜、とかいうの買って食ってます!